今年2011年の24時間テレビのランナーは、徳光 和夫

徳光和夫さんが、

2011年の24時間テレビマラソンランナーに決まっちゃいましたね(笑)

本当に走れるのかなぁ!!

結構なおじいちゃんですよね目(77歳みたいですよ)

そもそも、走ることがチャリティになるってこと

どうなの????


無理やり走らせて、人が走って苦しむ姿を見て

何で感動するの?????


だ・い・た・い徳光さんって

他の番組に出ていても自分が興味ないことは

全く発言すらしないし、やる気のなさが見ている私たちでも分る!!!!目

走るんだったら、途中で投げ出すことだけはしないでほしいなぁ


くれぐれも放送事故が起こらないように

これ使わないで、いいようにしてほしいですよね


posted by ゆーり at 10:33| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

今日のトレタマ お茶ポット

ワールドビジネスサテライトの

7月4日のトレタマは、マックマーのお茶ポットでした!!




ティーパックいらずで緑茶が楽しめるみたいでしたよ!!
posted by ゆーり at 00:14| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ユリちゃん徒然日記 海外ドラマについて
×

