2011年07月13日

じゃがりこ CMの女の子

じゃがりこのCMで、応援団と競演している

女の子は、川口春奈ちゃん



チョー可愛いですよね!!

じゃがりこ食べちゃいたいですね!!
posted by ゆーり at 21:36| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

韓国 KARA CD発売日

韓国ユニット

「KARA」の、日本デビューCD

の、発売日は2010年8月11日のようです。



テレビで、「KARA」の、ヒップダンス見ました??

可愛いしスタイルもいいし黒ハート

ダンスもうまくて、歌もかっこいいハートたち(複数ハート)

彼女達って、最強の5人組ユニットじゃないでしょうか??

人気が、爆発しそうですよねわーい(嬉しい顔)

彼女達のヒップダンスの動画は、コチラ
ラベル:韓国 kara CD発売日
posted by ゆーり at 11:51| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

関ジャニエイトの冒険ジャパンでの横山裕

今日放送した

関ジャニエイトの冒険ジャパン

録画しちゃいました。

今見終わったのですが、

横山祐君、やっぱり面白いわーい(嬉しい顔)

渋谷すばる君と青森旅行目

楽しそうでした。

なんかりんご畑で、「アップルサイダー」なるもの

を飲んでいて、なかなかおいしそうでしたねわーい(嬉しい顔)

ニューヨークの、冬定番の、ホットドリンクみたいでしたよ。



一緒に食べていた、りんごシャーベットも食べてみたいなぁ



100人入れる混浴温泉も気になるなぁ

青森旅行って楽しそうですねexclamation×2


posted by ゆーり at 11:15| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ユリちゃん徒然日記 海外ドラマについて
×

