2011年06月28日

世界遺産の小笠原諸島に行ってみたいなぁ

昨日一昨日ぐらいかなぁ

ニュースで小笠原諸島が、世界遺産になったニュースをやっていましたね!!

今では、日本国内で4つの世界遺産登録されたようですけど、

いまだ、屋久島にしか行ったことがないなぁ!!

小笠原にもぜひ行ってみたい!!わーい(嬉しい顔)飛行機

posted by ゆーり at 02:15| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

金スマ カーヴィーダンスでダイエット

金スマで、カーヴィーダンスでダイエットやっていましたよね!!

失礼ながら、

室井佑月さんの

ダンスセンスが、面白かったわーい(嬉しい顔)

まるで、私を見ているようでした!!

以前に、モムチャンのダイエット本を購入したんですけど

子ども達いわく「あんな感じ…」って(笑)もうやだ〜(悲しい顔)



posted by ゆーり at 13:12| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

雑誌「美STORY」が選ぶ美魔女グッズ1位

雑誌「美STORY」が選ぶ美魔女グッズで1位

を獲得していたものは

「バイオブラ」

ell Bio Bra(バイオブラ) A80 ベージュ

ell Bio Bra(バイオブラ) A80…

バイオブラは、カップの中に鉱石から抽出した特殊なエッセンスがパット状に入っている、バストの事を考えたブラジャー…

ell Bio Bra(バイオブラ) A80 ベージュell Bio Bra(バイオブラ) A80 ベージュをカートに入れる


これですわーい(嬉しい顔)

非常にラインの綺麗な、バストラインになっちゃうそうですよ!!
posted by ゆーり at 22:51| Comment(8) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ユリちゃん徒然日記 海外ドラマについて
×

