2011年01月26日

ベストハウス123 シャリース

今さっき

ザ・ベストハウス123に

世界の歌姫「シャリース」の半生みたいなことやっていましたよね!!

かなりのサブイボ出ちゃいました。

かっこよかったなぁ目


なんといっても、歌がすごい

8歳のときのコンテストのときの映像が流れていましたけど

本当に信じられない歌声でした!!

今でもちょっと感動しちゃってます目
もうやだ〜(悲しい顔)



試聴したら

またちょっと感動しちゃいました!!
posted by ゆーり at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

新社会人にプレゼント?デジタル名詞ホルダー「ピットレック」

お願いランキングでも

最新オフィスグッズとして紹介されていた

デジタル名詞ホルダー!!

新社会人へのプレゼントとして

かなり喜ばれるんじゃないかなぁ!!



手書きではなく名詞を画像で取り込んで

整理出来ちゃうスグレモノらしいですよ!!
posted by ゆーり at 00:48| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

ミドリムシ サプリメント??



ミドリムシが入った

サプリメントが、美容と健康にいいようですね!!

テレビで紹介されていたんで

気になるなぁ!!
posted by ゆーり at 10:53| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ユリちゃん徒然日記 海外ドラマについて
×

