2010年12月22日

スイブルスイーパー G2 レビュー?



テレビ通販で良くやっている

スイブルスイーパーのレビューを見ていたんですけど

「良かった」レビューが多かったように思います。

スイブルスイーパー レビュー

ただ2台もいらないし

一台の価格なら↑ぐらいで

あったのでこれで十分かなぁわーい(嬉しい顔)

posted by ゆーり at 02:32| Comment(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

アメトーーク フルポン村上奇跡の運動神経

アメトーーク2010年事件大賞に輝いていたのは(笑)

フルポン村上の奇跡の運動神経でしたね!!

以前「運動音痴芸人」で、見てはいたんですけど

何度見ても面白すぎる目

おなか抱えて笑っちゃいました。

深夜にこんなに笑ったことないぐらいに…!!

こんな人いるんですね目

フルポン村上さんは、もっといろいろありそうなんで

どんどんアメトーークで、企画やってほしいなぁ!!

9年間のサッカーやっていたって

本当なのかなぁ(爆笑)

posted by ゆーり at 02:23| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

避難シェルター お茶の水ハカセで紹介!

お茶の水ハカセで、

森山中の大島夫妻が、

体験していた避難ボックス!!



パニックボックスって言うようですよ!!

強固なポリカーボネート製で

強盗がきても

これに入っちゃえば安全安心のようでしたよ(笑)
posted by ゆーり at 22:38| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ユリちゃん徒然日記 海外ドラマについて
×

