2010年11月29日

酒井法子 自叙伝 タイトル

酒井法子さんの

12月3日に出版される自叙伝

のタイトルは「「贖罪」」だそうですよ目



ん====〜〜〜〜〜どうなのかなぁ目
posted by ゆーり at 20:34| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

松本恵奈ちゃんが、使用中のシャネルのバック!

知っとこ!にEMODAの松本恵奈ちゃんが

おしゃれプロデューサー(オシャP)として出演してましたよ!!

私物紹介していた中に

使用中のバックとして



これ↑、シャネルのバックを持っていましたよ!!

やっぱりがんばっているなぁグッド(上向き矢印)目
posted by ゆーり at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

長谷川穂積 最高の勝利!!



ボクシング 長谷川穂積さんの試合

最高だったなぁ目

試合に見入って、ついつい力が入っちゃいました。

気持ちあふれる試合で

解説者からは、「もっと力を抜いてほしい」

「スピードで勝負してほしい」


って要望まで…

確かに!!って思っちゃいました(笑)


でも、なんか精一杯の長谷川穂積さんを見たようで

泣けちゃいました。

お母さんがなくなってからまだ、1ヶ月だもんねもうやだ〜(悲しい顔)

良く試合できたなぁ目exclamation×2exclamation×2



勝利!!勝利!!
posted by ゆーり at 21:43| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ユリちゃん徒然日記 海外ドラマについて
×

