2010年08月31日

KARAのヒップダンス しゃべくり007

しゃべくり007に、韓国の「KARA」が

登場していましたね!!

KARAって、ニュース(ワイドショー)などでは見たことがあったけど

番組内で見たのは初めてじゃないかな??



この曲のヒップダンスやばかったなぁ目

男性はたまらないのでは??

posted by ゆーり at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

疲労回復エクササイズ エチカの鏡

エチカの鏡で、疲労回復スペシャルやってましたね

その中でも、疲労回復エクササイズの方法を

有吉与志恵先生が

肩こりを治すエクササイズや、骨盤を正す、呼吸を正す

などやってました。

有吉与志恵先生のDVD







これでなら詳しく分かりそうだなぁわーい(嬉しい顔)
posted by ゆーり at 06:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

知っとこ アロマキャンドル ガラスシェードS

8月28日に放送された

知っとこで、最新トレンドアイテム

として、アロマキャンドルの

ガラスシェードSが紹介されてましたね!!



これと、自分の好きな香りのアロマキャンドル

を買って使うらしいです。

ちなみにこんなのです↓



いろんな香りがあったので

選ぶのが楽しいですよハートたち(複数ハート)



好きなアロマを探す>>

posted by ゆーり at 02:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ユリちゃん徒然日記 海外ドラマについて
×

