2010年07月30日

戦国BASARA3 攻略本

無双シリーズ大好きなだけに

買っちゃいました。



いつも自分だけでは

楽しめないので、

攻略本見ながらしか

先に進みたくない人なので

攻略本が、何時出るか気にしていたら

2010年9月16日煮発売されるようです。

それまでは、ウイイレでもしておこう!!


戦国BASARA3 オフィシャルコンプリートガイド(書籍・仮称)[カプコン]《仮予約商品09月発売》
ラベル:戦国BASARA3 攻略 PS3
posted by ゆーり at 02:13| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

ゴッドタン緊急SPの劇団ひとり

マジ歌選手権

最高でしたね(笑)

ほとんどマジ歌見ましたが、

ゴッドタンで、劇団ひとりははずせませんexclamation×2

前回?の原人面白すぎましたが

今回の鳥あれなんですか???

やばすぎるexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

これもやばかったですよ!!
posted by ゆーり at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

「沈黙の聖戦」のスティーブン・セガール

「沈黙の聖戦」



のスティーブン・セガールアクション

スカッとしますよね!!

暑い季節に最高です。

合気道をやっていて、日本が大好きのようです。

日本語もちょっとしゃべれるみたいですよわーい(嬉しい顔)

私は、映画界で最強じゃ内かって思ってます。

沈黙シリーズで、最強は

これかな(笑)
posted by ゆーり at 18:16| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ユリちゃん徒然日記 海外ドラマについて
×

